【同人】ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行(やればできる娘。)【女子校生 寝取られ】

ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行
【配信開始】:
2018-11-01
【サークル】:
やればできる娘。
【ページ数】:
画像9枚+α
【ジャンル】:
女子校生、中出し、顔射、寝取られ、野外、羞恥、辱め、セーラー服
【 価格 】:
880円

だって昨日の夜、わたしにおちんちん挿れたじゃない…っ!

男子のことをちょっとナメてて小生意気だけど、クラスの、そして僕のアイドル森下彩菜ちゃん。修学旅行1日目の夜、その彩菜ちゃんにA男という彼氏がいることが発覚した。ショックだ。僕、佐藤シンジはA男と楽しそうに喋る彩菜ちゃんを布団に隠れて見つめることしかできなかった。

しかし予期せぬ事態が重なり。暗い部屋の中、僕の布団に潜り込んできた彩菜ちゃんは、僕のことをA男と勘違いしてしまう。そして、僕のモノをつかみ自分のおまんこへ。これが彩菜ちゃんのおまんこ!すごい、熱くヌルヌルした圧力がチンコを締め付けてくるっ。声を殺して腰を突き上げた僕は簡単に果ててしまった。

彩菜ちゃんの勘違いが犯した過ち。好きな女の子にはいじわるをしてしまう。彩菜ちゃんの彼氏より優位に立ちたい。もっと彩菜ちゃんの体を味わいたい。そんな気持ちから僕は、彩菜ちゃんとのセックスをみんなに黙っていてあげるかわりに、修学旅行中限定でえっちなことし放題の約束をとりつけた。

【収録内容】
・基本CG9枚+α
・本編184枚
・別途文字ナシver収録

「ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行」の詳細はこちら