【同人】陸上部女子は俺の生オナホ!!!(STUDIOふあん)【女子校生 令嬢 外国人 爆乳 巨乳】

陸上部女子は俺の生オナホ!!!
【配信開始】:
2019-01-12
【サークル】:
STUDIOふあん
【ページ数】:
画像43枚+α
【ジャンル】:
女子校生、令嬢、外国人、スポーツ女子、爆乳、巨乳、むっちり、フェラ、アナル、中出し、野外、スポユニ、学園
【 価格 】:
1,320円

陸上部部長のあすかは、コーチの俺の「肉便器」だ。そこに海外から転入生のミアがやって来た。俺はミアを新しい肉便器「生オナホール」にしたくなった。

俺は肉便器のあすかを「生オナホ」と呼び、俺専用の「生きたオナホール」である事を自覚させている。あすかは超美少女で学業、運動トップクラスのAAA生徒で、俺の命令を何でも聞く。何でもだ。巨乳でアソコの具合も最高。学内で毎日最低3回はハメている。

俺にはルールがあった。『生オナホは部長だけ』。生オナホはあすかで5人、いや5本目。「バージン学園」と噂されるお嬢様学校で、学内どこでもセックスライフを満喫する秘訣は、生オナホを増やさない事。

そこに海外から転校生が陸上部にやって来た。ミア・スチュワートソン。ミアはあすかを凌ぐほどの超美少女の白人。学業、運動トップクラスのAAA生徒で、おっぱいはあすか以上のAAAA巨乳だ。ミアは、俺に5年間守り続けたルールをあっさりと変えさせた。ミアは、初めての同時二本目の生オナホになった。

これは俺が2本の生オナホを卒業した生オナホを新入生の生オナホを限界を超え増やしていく成長サクセスストーリーだ。

「陸上部女子は俺の生オナホ!!!」の詳細はこちら