【同人】けしからんうちの生徒会長に性喝指導せざるを得ない【巨乳 中出し アナル おっぱい 学園もの 寝取り・寝取られ フェラ ストッキング 拘束】

けしからんうちの生徒会長に性喝指導せざるを得ない
【配信開始】:
2018-05-11
【サークル】:
電心工房あかペスカ
【ページ数】:
画像14枚+α
【ジャンル】:
巨乳、中出し、アナル、おっぱい、イラスト・CG集、学園もの、寝取り・寝取られ、フェラ、ストッキング、DMM専売、拘束、Android対応、iPhone・iPad対応、ブラウザ視聴
【 価格 】:
972円

※ 指導記録に際する注釈 ※

――――うちの学園の生徒会長は、眉目秀麗、才色兼備、性格は真面目で厳格。

誰もが憧れる随一のカリスマであり、彼女に逆らう者などいない。

理由は短絡である。美しい女性に、男は弱いのだ。

学園切っての才女である会長は、それをよく知っている。その上で、独裁体制を良しとしていた。

………だが、得てして独裁というものは長く続かない。

うちの学園は、訓によって異性間交友が禁じられている。

勉学の徒たる身分でありながら色恋にうつつを抜かすなど論外である。

しかしながら、若さゆえに劣情を抱いてしまうのは摂理というもの。

だが、全生徒の手本であり模範たるべき生徒会長までもが、その心得をあざ笑うように、

見つからなければ良いとでも言うかのように、影に隠れて男子生徒と一線を越えた情事に耽っている。

これは大変由々しき事態である。

生徒たちの鑑となる生徒会長にして、あってはならぬ背信と言えよう。

この上は、誠に遺憾ながら会長に対して厳罰を以て指導に当たるべきである。

性に対して軽率な背徳行為を戒めるべくは、教訓として同様の罰則でなくてはならない。

つまり、性の罪は性行為によって律し、その奢りを喝するということである。

よって、生徒会長には「性喝指導」せざるを得ない。

——————————————————————————————–

………と、もっともらしい(?)理由はともかく

美人で才女、けしからんおっぱいの生徒会長の弱みを握って調教するチャンスです。

イケメンの彼氏とコソコソいちゃいちゃしている現場を隠し撮・・・

「けしからんうちの生徒会長に性喝指導せざるを得ない」の詳細はこちら

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム