【同人】人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった(割り箸効果)【拘束 強姦 輪姦 巨乳 調教・奴隷 中出し アナル 監禁 イラマチオ 褐色・日焼け】

人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった
【配信開始】:
2018-09-06
【サークル】:
割り箸効果
【ページ数】:
画像12枚+α
【ジャンル】:
拘束、強姦、輪姦、巨乳、調教・奴隷、中出し、アナル、監禁、イラマチオ、褐色・日焼け、Android対応、iPhone・iPad対応、ブラウザ視聴
【 価格 】:
756円

■あらすじ
『こんな便所みたいなところに住まなきゃいけない人がいるなんて!
貧困は人類のビッグイシューだわ!
やっぱり海外旅行は人生観変わるわね』

海外旅行にやってきた女子大生の心愛(ここあ)。
彼女はまるで動物園でも見るような感覚でスラム街を観光していた。
本来なら異国のその地で彼女の言葉の意味を理解出来る人間はいないはずだった。
しかし――

「やあ、お嬢さん。よかったらおじさんが案内してあげようか?」

現れたのは日本語を話す中年の男。
平和惚けした彼女は疑うことなくその男の提案に乗ってしまいスラムの奥地へと誘われる。

その男が抱くどす黒い感情も知らずに……

■登場人物
<心愛(ここあ)>
19歳の女子大生。非処女。
「海外旅行で人生観を変えてみよう」という雑誌の記事に触発されてスラムにやってきた旅行者。
その可愛らしい容姿故に小さい頃から甘やかされて育ってきたため自己中で他人の意見を聞かない。
大学に上がってからは自分の容姿と身体が大人受けすることを知りパパ活で荒稼ぎしている。
おじさんと一夜を共にするだけで大金を手にできるため人生をなめきっている。

<主人公>
外国人と再婚した母親に連れられ異国の地にやって来るも、新しい父親からのDVに耐えかねスラムへ逃げ込む。
それ以降中年のおっさんになるまで貧しいながらも穏やかな生活を送っていた。
だが幸か不幸か心愛に出会ってしまう。
彼女の平和惚けした考え、自覚の無い差別心に激しい怒りと嫉妬を覚え、彼女に自らと同じ屈辱を与えようと画策する。

本製品は
基本CG12枚+立ち絵1枚
差分122枚、テキスト有り差分122枚
計242枚のテキスト付きイラスト集です。

「人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった」の詳細はこちら

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム