【同人】借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。【中出し インモラル 放尿 羞恥 寝取られ 家族 母親 近親相姦 人妻 熟女】

借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。
【配信開始】:
2018-05-18
【サークル】:
SAYA_PRODUCTS
【ページ数】:
21ページ
【ジャンル】:
中出し、インモラル、放尿、羞恥、寝取られ、家族、母親、近親相姦、人妻、熟女
【 価格 】:
440円

一家で焦げ付いた借金を身体で返済するお母さんの話。

借金返済のため、貸方に呼び出される望月家。
お金を借りている相手は、なんと息子のクラスメイト。地域でも有名な名家、埴輪家。
「どうやったら、こんな財産が築けるのかしら…」
とにかく大きな屋敷を前に呆然とする望月一家だが、借金は借金。
お金がないのであれば、身体で返すしかない。

埴輪家の御曹司ハニワ君から命じられた仕事は、母親がハニワ君に身体を売ること。
そして一家そろって、母親とハニワ君ののセックスをネットで晒すこと。

望月涼子…主人公の母親はセクシー女優を演じる
望月裕也…母親のセックスを撮影するカメラマンを務める。
望月陽一…主人公の父親は息子が撮影した動画をサイトにアップして、サクラのコメントを入れて盛り上げること。

閲覧者の数が増えれば、アフェリエイトも含めて返済分に充当されるという約束である。
選択の余地がない望月一家は、その仕事を受けることになる。

動画がアップされるサイトはハメ撮り専用のライブ中継サイト。
有料サイトだが、契約者のほとんどはクラスメイトや夫の会社の社員。友人知人。
…つまり知り合いのほとんどがライブでこの動画を見ることになるのだ。

最初は躊躇していたお母さんだが痴態を晒すにつれてカウント数が伸びていき、心境の変化や家族には隠し続けてきた恥ずかしい性癖などが剥き出しにされてくる。母親を性玩具にされて、父親をパシリにされて。怒りに震えながらファインダーをのぞく主人公もその姿につい見入ってしまう。

「逆の立場なら…誰かの母親が裸で晒されたら…僕だって有料会員になるだろう。」

埴輪家が巨万の富を築いた秘密を垣間見たような気がした。

◯コミック21ページ

「借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。」の詳細はこちら