【同人】ギャル対魔師ヒナコ~オークの逆襲~(白い天道虫)【アナル 輪姦 母乳 強姦 アクション・格闘 金髪 制服 ビッチ 異種姦】

ギャル対魔師ヒナコ~オークの逆襲~
【配信開始】:
2018-08-04
【サークル】:
白い天道虫
【ページ数】:
35ページ
【ジャンル】:
アナル、輪姦、母乳、強姦、アクション・格闘、金髪、制服、ギャル、ビッチ、異種姦、Android対応、iPhone・iPad対応、ブラウザ視聴
【 価格 】:
756円

ギャル対魔師ヒナコとその仲間の2人の対魔師が大喰(オーク)に逆襲され、
輪姦・ボテ腹・出産などが行われるフルカラーの異種姦漫画です。

◆あらすじ
対魔師の家系に産まれた雛子は不真面目なギャルだったが、心を入れ替えて一から修行をやり直した。
強くなった雛子は、魔物退治のついでに魔物とのセッ〇スを楽しむようになる。
しかし、いつものように楽しんでから殺したはずの大喰(オーク)が、実はまだ生きていた!
復讐に燃えた彼は、雛子の通う学校へ突如現れ、手当たり次第に生徒を犯していき……

一応「ギャル対魔師ヒナコ~魔物に敗北した対魔師の末路~ 」の続編になりますが、
前作を未読でもわかる内容です。

今回は主人公雛子の他に、その友人の巨乳でしっかり者の「葵」と、貧乳でクールな「焔」が登場し、
彼女らもオークの餌食になってしまいます。

本作のオークは非常に強く、精力旺盛で、種付けされた女は短時間でオークの分身を孕み出産してしまいます。
またオークは性交する事でどんどん強く巨大になっていきます。

※アナル、輪姦、アへ顔、潮吹き、母乳、精液ボテ、ボテ腹、異種出産、超巨根など過激な表現があります。
オークとの戦闘でリョナ要素もあるのでご注意ください。

本編35P
表紙1P
文字なしver.35P
計71P

「ギャル対魔師ヒナコ~オークの逆襲~」の詳細はこちら

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム