【同人】シスタースレイブ ~修道少女奴隷調教~【動画・アニメーション ぶっかけ アナル シミュレーション 監禁 おっぱい 処女 デモ・体験版あり 拘束 ファンタジー】

シスタースレイブ ~修道少女奴隷調教~
【配信開始】:
2018-01-12
【サークル】:
らぷらす
【作品形式】:
シミュレーション(リアルタイムおさわり調教シミュレーション)
【ジャンル】:
動画・アニメーション、ぶっかけ、アナル、シミュレーション、監禁、おっぱい、処女、デモ・体験版あり、拘束、ファンタジー、音声付き
【 価格 】:
2,052円

あなたは凄腕の調教師。
今回の仕事は、莫大な借金に苦しむ教会を救うためにその身を差し出したシスターを、淫らな牝へと堕落させること――

優しく高潔で芯の強いシスター「マレーア」を、淫乱な娼婦奴隷に調教していく‘おさわりシミュレーション’です。
フルボイス(CV:紅月ことね)で過激に、卑猥に喘ぎます。

★直感的に操作できる‘おさわり調教’!
前作「ノーブルスレイブ」に引き続き、‘おさわり調教’で直感的に操作できます。
服を脱がすとき、胸を揉むとき、アソコに挿入するとき――
マレーアの体を愛撫し、弄ぶときの強さやリズムを自由に選択可能です。
刺激の強弱に従って、マレーアの反応や開発具合ももちろん変化します。

★ぬるぬると動き続けるアニメーション!
60fpsの滑らかなシームレスアニメーションによって、実際に触れているかのような臨場感を味わえます。
あなたの操作に反応して、マレーアのおっぱいやお尻が揺れます。
特に本作では表情の変化に力を入れました。
苦痛や屈辱に歪み、そして快楽にとろけるマレーアの表情をお楽しみください。

★充実の調教メニュー!
前作よりもさらに調教メニューを充実化。
正常位のみならず、バックでの調教ができます。

※体験版について
リアルタイムアニメーションの処理の影響で、パソコン環境によっては正常動作しない可能性があります。
一度、体験版での動作確認をお願いします。

詳細内容

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム

「同人ゲーム」の新着作品