【同人】ハメスタシア王国~勇者と4人の女神たち~【ロールプレイング 中出し 天使・悪魔 顔射 辱め 人外娘・モンスター娘 フェラ】

ハメスタシア王国~勇者と4人の女神たち~
【配信開始】:
2018-05-17
【サークル】:
スライム定食
【作品形式】:
ロールプレイング
【ジャンル】:
ロールプレイング、中出し、天使・悪魔、顔射、辱め、人外娘・モンスター娘、フェラ
【 価格 】:
1,944円

童貞が世界を救う!?王道RPG!!
敵(ボス)を倒して《レイプ無双》ヤって、ヤって、ヤリまくれ!?
Hイベント’アニメーション動画’搭載

◆ストーリー
あらゆる種族の者たちが平等に暮らす理想の世界、ハメスタシア王国。

だが、王国暦721年、時の支配者魔女王リープのとんでもない一言によって
その平和はいとも簡単に崩れ去る。

「この世界に『男』はもう必要ない!」

――その日以来世界は、極端なまでの女尊男卑社会となってしまう。

男たちは苦しい生活に耐えながらも、待ち続けた。

この世界にいつからか伝わる伝説。
巨悪を滅ぼし、世界の均衡を取り戻すという、「勇者」の到来を。

そして、月日は流れ……

辺境の村「タートス」で、今日も今日とて虚しくオナニーに励む、とある童貞。
物語は、今まさに、彼の右手から始まろうとしていた……

◆作品概要

伝説の勇者であるあなたは、4人の「女神」と共に
諸悪の根源「魔女王」を倒すための冒険へと旅立ちます。

モンスター娘や女騎士、魔女っ子や淫魔……
行く先々で立ちはだかる、あらゆる種族の女の子と戦い、
勝てば思う存分彼女たちを凌辱できます。
「勇者」の力で、女の子たちにセックスの素晴らしさを教えてあげましょう。

果たしてあなたは諸悪の根源「魔女王」を倒し、
女性に支配されてしまった世界を解放できるのか……?

広大なフィールド、様々なダンジョン、数々のクエストやシステム。
ボイス・モーションつきのエッチシーン。
さらには、仲間であるカワイイ「女神」たちとエッチできるイベントも…?
やり込み要素満載の、超大作王道RPGです。

◆作品の詳細情報、キャラクターやシステムの紹介など特設サイト公開中です!!

◆多彩なエッチシーン
◎Hイ・・・

「ハメスタシア王国~勇者と4人の女神たち~」の詳細はこちら

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム