【同人】くノ一牡丹【陰毛・腋毛 おっぱい 女主人公のみ 和服・浴衣 ロールプレイング シリアス 残虐表現】

くノ一牡丹
【配信開始】:
2018-06-22
【サークル】:
えのきっぷ
【作品形式】:
ロールプレイング
【ジャンル】:
陰毛・腋毛、おっぱい、女主人公のみ、和服・浴衣、ロールプレイング、シリアス、残虐表現
【 価格 】:
1,430円

■あらすじ
ある日くノ一の少女・牡丹は、妹弟子の夜鈴とともにくノ一の里の長に招集される。
里長の話では彼女たちの師匠がとある任務から帰還しないという。
師匠が侵入したのは女を色狂いに変える「鬼気」と言う邪気に毒された者、通称「半鬼」が巣食う屋敷だった。
実力不足を自覚しながらも任務を背負う事になった牡丹。
師匠ですら失敗して帰らぬ屋敷に侵入し、彼女は無事に里へ帰還することが出来るのだろうか……

■ゲーム内容
・女主人公の牡丹を操作する敗北エッチメインのエロRPGです。
・主なシチュエーションは凌辱・薬(鬼気(作中に出る強力な媚薬))漬けなどです。
くノ一と言えども牡丹は若い少女です。暗殺者として潜り込んだ彼女に待つ凌辱の数々は彼女の命を奪う物がほとんどです。
それ故、本ゲームのエッチシーンは一貫してハードな凌辱モノになりますのでご注意ください。
(CGで直接的に切断断面や臓器露出などはございません(擦り傷やアザ、ボテ腹等があります))
・プレイ時間1時間半前後、短~中編のRPGツクールVXAce製和風RPGになります。
・回想部屋Hシーン数17(イベント用描き下ろしCG19種程)
・主人公牡丹の立ち絵可変差分含みでベース18種・半鬼拘束モード用局部カットインベース18種。

■システム
・敵の背後から接近することによって’暗殺’して倒すことができます。
・敵に見つかれば戦闘です、シンプルなコマンド選択式ターン制バトルで進めます。
・特定の敵はセクハラ類の攻撃をしてきます。左右に避けるQTE(クイックタイムイベント)で回避可能です。
・強敵である’半鬼’に捕まると少女である牡丹には為す術がなく’拘束モード’に入ります。
(拘束モードは力で敵わない半鬼に対し、身体を差し出して凌辱されながらも隙きを突いて暗殺するモードです)
・要所・・・

「くノ一牡丹」の詳細はこちら