【同人】GranEndeII(樋渡本舗)【褐色・日焼け エルフ・妖精 少女 処女 ロールプレイング ファンタジー】

GranEndeII
【配信開始】:
2018-08-06
【サークル】:
樋渡本舗
【作品形式】:
ロールプレイング
【ジャンル】:
褐色・日焼け、エルフ・妖精、少女、ラブラブ・あまあま、処女、ロールプレイング、ファンタジー
【 価格 】:
1,404円

※製品版の最新バージョンは1.06です。

■ストーリー

旅をしていた主人公はナハスという小さな村に辿り着く。
路銀を稼ぐために引き受けたキノコ採取の仕事のために、
エルフが住む森へ入った事で物語が動き出す。

ユノというエルフの少女と行動を共にし、
目指すのは地方都市『ヴァルニスタ』。
外の世界をまったく知らなかったユノは、主人公との冒険を通じて
様々な経験や知識を身につけていくことになる。
その果てに待っていたモノとは――。

※ストーリーに関して前作との直接的な繋がりはありません。
今作のみのプレイでも問題なくお楽しみいただけます。

■ゲームシステム

男主人公(名前変更可能)とユノがヴァルニスタの街を中心に、
周辺のダンジョンを攻略していくRPGです。
街やダンジョン内ではほぼいつでもユノとコミュニケーションを取る事が可能で、
親愛度が上がっていくとエッチな事も出来るようになります。

■Hイベントについて

親愛度が一定値以上になると、ユノにHな事をしたりさせたり出来るようになります。
Hを行うと各種経験が増え、シチュエーションやイラストが変化します。
また特定のイベントを進める事でサブヒロインとのHも可能になります。
本作のHシーンは全て、主人公とヒロイン(サブヒロイン)のシーンのみとなります。

基本HCG枚数48枚

■その他

体験版からの引き継ぎに関しては付属のテキストをお読みください。

本作品をプレイするには、RPGツクールVXAce RTPが必要になります。

「GranEndeII」の詳細はこちら

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム