【同人】破滅のオナニーコントロールゲーム ロリ悪魔さんとの奴隷契約【言葉責め 少女 天使・悪魔 ファンタジー 音声付き】

破滅のオナニーコントロールゲーム ロリ悪魔さんとの奴隷契約
【配信開始】:
2018-05-07
【サークル】:
サークルCKD’s
【音声本数】:
8本(約145分)+α
【ジャンル】:
言葉責め、少女、オナニー、天使・悪魔、ファンタジー、音声付き、Android対応、iPhone・iPad対応、ブラウザ視聴
【 価格 】:
1,080円

☆☆物語の始まり☆☆
あなたは勇者です。とある依頼を受け、魔物を討伐することになりました。
魔物が出没するという場所へ赴くと、そこにいたのはまだあどけない体つきの悪魔さん。
戦いと呼べるような戦いにもならず、すぐに勝負は決します。
彼女をどうするか悩んでいた最中、悪魔さんはすがるように、しかし瞳を妖しく光らせ、
あなたにこう命乞いをします。
「わたしを奴隷にしていただけませんか?」
それが罠だと知らずに……。

★★登場人物紹介★★

■勇者(あなた):Lv50
説明:
人々から依頼を受け、近頃人里で悪戯をするという魔物を討伐しに来ました。
難なくこなせるはずでしたが……。

■ロリ悪魔さん:LV5
説明:
ロリの悪魔。大人の個体に比べて戦闘力が乏しいため、未熟な冒険者でも討伐は可能です。
ただし身に危険が迫ると人間を誘惑し、不当な契約を迫ることがあります。

★★この作品の特徴★★
本作品では悪魔さんとの射精我慢ゲームをお楽しみいただけます。
このゲームには明確に勝ち負けが存在しており、勝つことができれば悪魔さんを奴隷に、
負ければあなたが悪魔さんの奴隷になります。
また、なるべく真剣な勝負ができるようオナニーコントロールというゲームを採用しております。

★★オナニーコントロールについて★★
オナニーコントロールは、女の子にしごくスピードを管理される遊びです。
スピード1と宣言されたら1秒間に1回、スピード2なら1秒間に2回のしこしこノルマが与えられ、
ストップを宣言されるまでしごき続けなければいけません。
※あくまで速さの目安ですので、1秒に〇回ぴったりしごかないと駄目、ということはありません。

作中で悪魔さんが宣言する数字は1~3ですが、あなたの選択次第ではそれ以上のスピードになる可能性があります・・・

「破滅のオナニーコントロールゲーム ロリ悪魔さんとの奴隷契約」の詳細はこちら

戦国プロヴィデンスX
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム