エロ漫画

【エロ漫画】生徒会長に命令エッチ~初めてなんかじゃないんだから… (4)【女子校生 和服・浴衣 オナニー ごっくん おもちゃ】

生徒会長に命令エッチ~初めてなんかじゃないんだから… (4)
【配信開始】:
2017-10-07
【作家名】 :
ながねこ
【ページ数】:
26ページ
【ジャンル】:
女子校生、和服・浴衣、オナニー、ごっくん、おもちゃ、Android対応、iPhone・iPad対応、ブラウザ視聴
【 価格 】:
432円

詳細内容

私にえっちの手ほどきをしなさい!!
ツンデレバージン娘が命令えっち!!☆
成人向け漫画を描いている女学生・陽菜は、性行為の実体験が無いことが悩みの種。
彼女が作品のリアリティのために用意した計画は…
女たらしの生徒会長・弥生の弱みを握って、自分とえっちさせること!!?
秘密を守って欲しければ私の命令を聞きなさい!!
強気なセリフとは裏腹にビクビク反応しちゃうカラダ。
いっぱい気持ちよくして…?これは命令なんだから…っ!!☆

※この作品はガチコミVol.78に収録されている作品の単話配信です。

戦乱プリンセスG

「女子校生」の新着作品