【同人】年上のお姉さん達とヤりまくりマンション性活(愛と勇気の幕の内弁当)【巨乳 中出し 妊婦 ラブラブ ハーレム 母乳 ぶっかけ パンチラ 人妻】

年上のお姉さん達とヤりまくりマンション性活
【配信開始】:
2019-06-22
【サークル】:
愛と勇気の幕の内弁当
【ページ数】:
画像20枚+α
【ジャンル】:
妊婦、ラブラブ、ハーレム、母乳、ぶっかけ、中出し、パンチラ、巨乳、人妻、痴女
【 価格 】:
990円

年上の女性に囲まれて毎日エッチなマンション生活。
年上女性の豊満な身体、包容力、優しさ、スケベさなど大人の女性の魅力を詰め込んでみました。

■ストーリー

進学とともに諸事情から急遽話題の高層マンションで一人暮らしをする事になった僕。
初めての一人暮らしに不安もあったけど、同じマンションに住んでいる人達と
次第に親しくなり気が付けば、僕の通っている学校の先生、お隣の優しい人妻さん
子供のころから面倒を見てもらっていたお姉ちゃん
ひょんなことから養うことになったお手伝いさんなど
個性豊かで魅力的な年上の女性達に囲まれているハーレム状態に。
そんなドキドキワクワクのエッチで楽しいマンション生活が始まる。

■登場人物紹介

・莉緒(りお)
僕の通っている学校の先生。
いつも大人の色気を前面に押し出したきわどい服装で周囲を魅了している。
同じマンションに住んでいることから仲良くなり、学校はもとよりプライベートでも付き合いがある。
仕事でストレスが溜まるのか欲求不満であることが多くそれをエッチで解消している。
セクシーな容姿とは裏腹に仕事は熱心でまじめ、男女問わず生徒には人気がある。

・葉月(はづき)
お隣に住んでいる人妻さん。
気が合うのか数回挨拶しただけで深い仲になってしまった。
旦那さんは長期間不在のことが多く、暇を持て余している葉月さんは
事あるごとに僕を呼び出し話し相手からセックス相手まで何でもさせる。
お気楽な性格で小柄だがとても胸が大きい。

・陽菜(はるな)
僕が小さい頃から遊んでもらっていた近所のお姉ちゃん。
いつも面倒を見てもらっていたので実の姉のような存在だ。
一人暮らしをする僕のことを心配してわざわざ同じマンションに引っ越してきてくれた。
今は近くの図書館で働いている。
穏やかな性格で誰・・・

「年上のお姉さん達とヤりまくりマンション性活」の詳細はこちら