【同人】黒ギャルビッチ覚醒!? 貞淑な人妻はチャラ男の巨根に夢中!(Tiramisu)【アナル オナニー 寝取られ 乱交 日焼け 金髪】

黒ギャルビッチ覚醒!? 貞淑な人妻はチャラ男の巨根に夢中!
【配信開始】:
2018-09-20
【サークル】:
Tiramisu
【ページ数】:
画像12枚+α
【ジャンル】:
アナル、オナニー、野外・露出、ギャル、人妻、寝取られ、ビッチ、乱交、日焼け、金髪
【 価格 】:
990円

貞淑な人妻を禁断の過去が追い詰める!
昔のギャルだった頃に関係を持ったチャラ男が現れて、ハメ撮り動画で脅迫される。
人妻はいつしか自分の淫乱な本性に気づき、黒ギャルビッチに戻ってしまう。

【あらすじ】

主婦の「亀田秋奈」は夫との幸せな生活を送っていた。
だが、突如として彼女の前に昔の秋奈のことを知っているチャラ男「竹中」が現れた。

実は秋奈は、昔は黒ギャルで夜遊びをしまくるビッチだったのだ…!
しかも竹中とは何度かセックスをしたこともある間柄でもある。

竹中は当時のハメ撮り動画をいまだに手元に残しており、それを使って秋奈を脅迫する。
周囲へウワサされることを恐れた秋奈は、貞淑な人妻としての生活を守るため、竹中の要求に従ってしまう…。

しかし、竹中に抱かれた秋奈は、実は自分は夫とのセックスに満足していなかった…という事実に気づいてしまう。
それでも秋奈は夫への愛情のため、竹中との関係を絶とうと決心するのだった。

だがある日、夫が自宅へ最近知り合った友人として竹中を連れてくる。
泥酔する夫のそばで竹中に犯された秋奈は、ついに背徳的な快楽に身も心も委ねてしまう。

その後。黒ギャルビッチに戻った秋奈は淫欲に溺れる生活を再び送るようになってしまうのだった。

【ヒロイン】

■亀田 秋奈

元ギャルの人妻。
昔は遊び回っていたが旦那に告白されたことをきっかけに、心を入れ替えて貞淑な女性に生まれ変わった。
過去が過去なので、ご近所さんからの自分の評判をやたら気にしている。

■竹中 健児(チャラ男)

秋奈が過去に所属していた遊び仲間のリーダー格。
別に秋奈に恋慕しているわけではないが、今まで抱いた女の中では最高の名器なのでセフレにしたいと思っている。

【プレイ内容】

・口止めの対価にムリヤリ・・・

「黒ギャルビッチ覚醒!? 貞淑な人妻はチャラ男の巨根に夢中!」の詳細はこちら