【同人】淫乱ビッチな母さん。息子の友達を誘惑してハマった先は(rbooks)【寝取られ 中出し 巨乳 人妻 パイズリ 熟女】

淫乱ビッチな母さん。息子の友達を誘惑してハマった先は
【配信開始】:
2019-04-13
【サークル】:
rbooks
【ページ数】:
50ページ
【ジャンル】:
寝取られ、中出し、巨乳、人妻、フェラ、パイズリ、ビッチ、野外・露出、熟女
【 価格 】:
770円

息子の友人にトイレ姿を目撃され、日ごろの欲求不満から思わずフ○ラしてしまった母。
そのまま引き返せないところまで堕ちていく…。

夫に満足に抱いてもらえずムラムラの溜まっている爆乳熟女妻ユカリ。
ある日、息子が連れてきた友人トオルと自宅のトイレでバッタリ鉢合わせしてしまう。
慌てるトオルを自ら誘いそのままフ○ラして、口内射精で若い精子をごっくん。

性欲が止まらなくなったユカリは、息子にお使いを頼んで家から追い出し、
トオルと息子のベッドでセッ○スして、中出しまで許してしまう。

妻でも無く母でも無く「女」として見られ、若い男に求められてユカリは忘れかけていた「女」として目覚めていく。

・自宅のトイレで息子の友人トオルのアレを咥えてじゅぽじゅぽフ○ラ。夫のは絶対飲まない精子もごっくん。
・息子の居ないうちにトオルとセックス。久しぶりのセックスに熟女穴は若い精をぎゅんぎゅん搾り取る。
・その日から自宅でトオルと何度も性交。夫に飽きられ枯れていた身体は女として潤っていく。
・トオルの要求もエスカレートしていく。全裸でローター挿入して公園に呼び出される。そのまま羞恥の野外プレイ。
・夜の学校にも呼び出されて、目隠されて拘束&制服コスプレイ。複数の相手から犯されながらも快楽に浸る変態母。

若さをぶつけられるような連日の交尾ライフに人妻の押さえ込んでいた性が覚醒!
夫も息子も知らなかった熟女妻の痴態をご覧になりたい方にオススメです。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

「淫乱ビッチな母さん。息子の友達を誘惑してハマった先は」の詳細はこちら