【エロ漫画】爆乳ペットの夜散歩(神宮小川)【人妻 巨乳 ぽっちゃり 3P・4P 巨根】

爆乳ペットの夜散歩
【配信開始】:
2019-04-20
【作家名】 :
神宮小川
【ページ数】:
26ページ
【ジャンル】:
巨乳、ぽっちゃり、3P・4P、デカチン・巨根
【 価格 】:
440円

優しい夫との結婚生活とやりがいのある仕事の両立で順風満帆な日々を送っている結城明奈。
彼女には夫に言えない秘密が一つあった。

それは会社の部下、山田と不倫関係にある事。

最初は酔った勢いで無理矢理始まった関係であったがいつしか明奈の方が山田にハマってしまい、今では求められるままに身体を重ねる日々。

そして終業後に夜の公園に呼び出された明奈はダメだと思いつつも厚手のコートに実を包み期待に胸を膨らませて公園に向かう。

「あっ!結城主任っ!」
「成瀬さん? きっ奇遇ね」

偶然会社の新人OL成瀬桃香と遭遇してしまう。
山田との秘密の関係がバレたらと怯える明奈。
しかしそれも山田の手の内だった。

「ふたりを呼んだのは俺だよ じゃあまぁ…脱げ」

そう命令する山田に羞恥に悶えながらコートを脱ぐふたり。その下は豊満な肉体を包む下着の役目すらしていない淫靡な衣装。

「それじゃ夜の散歩に行こうか」

秘密の不倫は今、衆人環視の露出調教へと階段を登るっ!!

さらに3人目の人妻も合流し雌犬達の饗宴はクライマックスへっ!!
爆乳調教のスペシャリスト神宮小川の最新作! 人妻達の結末を見よっ!!

「爆乳ペットの夜散歩」の詳細はこちら