【エロ漫画】純愛?ビッチ?どっちの彼女がお好き(梟森)【お姉さん ギャル イタズラ パイズリ 3P・4P】

純愛?ビッチ?どっちの彼女がお好き
【配信開始】:
2019-05-03
【作家名】 :
梟森、コミックバベル編集部
【ページ数】:
85ページ
【ジャンル】:
お姉さん、ギャル、イタズラ、パイズリ、3P・4P
【 価格 】:
550円

恋する乙女も大胆ビッチもみ~んな発情中♪ 人気女傑絵師・梟森の初作品集がデジタル単行本でついに配信ッ! 失恋の傷心癒す純情ラブHやドM君必見!? 射精管理FUCK、両手に花の拘束隠語3P姦etc…、ラブロマンスから過激なハードエロスまで、バラエティに富んだプレイが満載! 純愛好きもビッチ好きも、激シコ間違いなしの一冊です☆
<収録作品紹介>
●先生、私じゃダメですか
プロ漫画家の主人公(32歳童貞)は、インターネットでアシスタントを募集する。
けれど送られてきたのは、見知らぬ女のコのエロ自撮り写真で…!?
マンガもエッチも完璧にこなす最強&激エロアシスタントが参上ッ!!
アナタの性活を全力でサポートしちゃいます♪

●官能小説、黙って読むか?声に出して読むか?
主人公が所属している文芸部には自身以外に先輩の結衣と咲希の3人だけ。
静かに本を読む先輩達に惹かれて入部したのだが、放課後の部室では人には言えないとある痴態が行われていた…。
それは目隠し官能小説読み聞かせプレイ!
小説の世界に溶け込めるように、そう話す結衣に主人公は流されるがまま目隠しをされ、
咲希が読み聞かせる官能小説に耳を傾かせながら、彼女達の愛撫を受けるのだった…。
声に出して、口と膣内にも出す! 肉食女子とのフェチズム3Pエッチ!

●図書館の妖精さん
カトレアさんは学校近くの図書館の司書。
綺麗で不思議な雰囲気を漂わせる彼女に主人公は憧れていた。
ある日ひょんなきっかけからカトレアさんと仲良くなり、アフタヌーンティーに誘われて…。
綺麗な薔薇にはトゲがある!? 暴かれる彼女の意外な本性とは…!

●Sleeping Bride
新任の伊藤先生は少しドジで、接する機会が多い委員長の主人公は彼女に好意を抱いていた。
ある雨の放課後、傘も差さずズブ濡れの彼女を見・・・

「純愛?ビッチ?どっちの彼女がお好き」の詳細はこちら