【エロ漫画】貪欲ビッチの浮気セックス日記 第四話(コバヤシテツヤ)【女子大生 巨乳 淫乱 騎乗位 逆レイプ】

貪欲ビッチの浮気セックス日記 第四話
【配信開始】:
2020-12-11
【作家名】 :
コバヤシテツヤ
【ページ数】:
20ページ
【ジャンル】:
女子大生、巨乳、ビッチ、フェラ、口内射精、淫乱、騎乗位、顔面騎乗、逆レイプ
【 価格 】:
330円

オタサークルの紅一点、苅間桜子(かるま さくらこ)はサークルメンバーの誰に対しても明るく優しく接するので、次から次へと勘違いしたガチ恋勢を産み出していた。だが彼女はサークル内の先輩二人や他の部員とも体の関係があるSEX大好きビッチだった。

そんなカルマちゃん帝国に土足で踏み込み、あっさり女子慣れしてない男子部員のハートを射止めた旋堂(せんどう)りんね。彼女の出現によりカルマちゃんは悩んでいた。というのも一流のビッチになりたいと弟子入り志願してきた彼女の本心が、まったく読めないからだった。

本心は読めないものの、浮気の証拠を握っているりんねは今後自分の脅威となる…などとセックスしながらもグルグルと考えを巡らすカルマちゃん。うじうじ考えるのは自分らしくないとりんねを呼び出し本心を確かめる。するとりんねの口から明かされる衝撃の本心!彼女は敵?それとも味方??

「貪欲ビッチの浮気セックス日記 第四話」の詳細はこちら