【エロ漫画】コミックMate L Vol.37【人妻 娘 姉妹 義妹 少女 ミニ系 爆乳 巨乳 貧乳 中出し】

コミックMate L Vol.37
【配信開始】:
2021-01-15
【作家名】 :
CHIPOKAN、逆又練物、木谷椎、佐波サトル、いトう、でんぱゆっくり、麻婆ナス、ぶりぶりがっこ、ズンにゃんにゃん、盈、サケマス、オイスター、パルコ長嶋、心島咲、OKINA、ナニシメジ
【ページ数】:
226ページ
【ジャンル】:
人妻、娘、姉妹、姉、妹、義妹、少女、ミニ系、小柄、爆乳、巨乳、貧乳、催眠、虚ろ、全裸、鬼畜、拘束、緊縛、調教、強姦、輪姦、異物挿入、放尿、凌辱、処女、無理やり、口内射精、中出し、潮吹き、寝取られ、逆3P・4P、つるぺた、おっぱい、パイズリ、フェラ、イラマチオ、フィスト、アナル、オナニー、キモデブ、童貞、近親相姦
【 価格 】:
699円

■ヒプノブリンク 第12話(逆又練物):
巨乳女子大生、JKとOLの美人姉妹、そして爆乳ビッチとあらゆる年代のオンナを怪しげな『催淫術』で堕としてきた男・斎藤。今度は医師になりすまし、健康診断を受けに来た成熟した人妻に狙いを定めた!

■懲りない!きららちゃん(木谷椎):
教室でおいたしちゃったきららちゃん、登場。いつものようにまるで懲りない彼女に今日はどんなお仕置きが良いかな!?

■温泉(佐波サトル):
大好きなお父さんと初めての温泉旅行にきた娘。側から見ると仲の良い親子に見えるが!?実は母親の目を盗み、ふたりだけのセックス旅行に。服を脱ぎ捨て風呂に入り、キスを交わす。「口でしてくれないか』父親がせがむと娘は小さく頷く。彼女の頭が上下する。そして口の中に精を放つ父親。娘は父親に向かって恐る恐る股を開いた!

■デバイアス 第四話(心島咲):
金持ちの家に生まれ育った慎太郎は最近、性に目覚めた。勉学の支障をきたさぬよう実の姉、梅子が性欲を解消させていた。いつものように姉との濃厚なセックスをした後、彼の母親と母親の兄とのまぐわいを見てショックを受けてしまう。同じ頃、謎の教団『福生教』では恐ろしい計画が進行していた!

■教科書にないならヤッてみよう!(パルコ長嶋):
気になったら試してみたいお年頃少女、登場。机の角に股を擦り付けると気持ち良くなることに気づいたアズミ。実験と称した『オナニー』に興じていると、同級生のイワオが声をかけてきた。お互い保健体育の授業でイマイチ分からなかった男女の体の違いを確認しようと、アズミがイワオの目の前でノーパン開脚。いまだ無毛のツルツルなアズミのアソ・・・

■家庭型少女畜産(OKINA):
可憐な少女、泉美が帰宅するとリビングの机の前で俯く両親と男がひとり。顔見知りの男だが以前から泉美をイヤラシイ目で見つめてくる。今日は以前と違い、見るだけじゃなくいきなり泉美の膨らみかけの胸を鷲掴みにしてきた。男から離れようと身を捩る泉美に両親は「小路さんがいなくては生きていけないんだ」と。そう、泉美は小路に借金のかたに・・・

■軈て糾へる 第三話(オイスター):
人妻、紗季は単身赴任から帰る夫へのご馳走を作っていると、突如部屋に押し入ってきた男に力づくに犯されてしまう。紗季を屈服させるような非情なセックス、そして快楽による調教。そして男アジトに連れ込まれるとそこに妹の寧々も連れ込まれ、乱暴されていた!

■メスガキ赤ちゃん化教育(ぶりぶりがっこ):
学校や家庭では手に負えない問題児には再教育が必要だ。そんな時代だからこそこの組織が誕生した。そしてこの姉妹が選ばれた。洗脳され、愛撫されると快感を数倍に感じる体へと! いまだ男を受け入れたことのない新鮮な子宮が疼き始める!

■濁る雪(でんぱゆっくり):
放任主義の母親と、妹のパンツを売り小遣い稼ぎをする姉。そんなふたりに挟まれ、居所のない妹の雪。母親が留守だというのに母親の愛人のおじさんが、仲間と一緒に押しかけてきた。酒を飲み、宴会を始めると男たちが雪の成長途中の肢体に興味を示し始めた。酔っぱらった雪の姿勢が乱れ、緩んだ股の間に男たちの視線が注がれる。先ほど姉にパンツ・・・

■今日から私が妹彼女(ズンにゃんにゃん):
普通の家庭より仲が良い兄妹、ふたりでいる時の妹の定位置は兄の膝。昔はそれでも良かったが、ムッチリと発達し始めた妹の身体に兄は反応してしまい!妹のかまって攻撃にさらされる兄はムラムラが収まらず。それを知った妹が自分の股間をすり寄せて「おちんちん、苦しい?」なんて言い出し!?

■Carnival 謝肉祭(いトう):
兄と一緒に遊園地で遊ぶ歳の離れた妹。両親が外泊しているこの時がチャンスとばかりに、長年の夢だった妹とセックスする!熟睡している妹の脱がし、お互いの剥き出しになった股間を擦りつけ合う。妹の柔らかな土手の感触に浸る兄。妹も気持ち良いのか、ヌルヌルした液体が兄の性器に絡みつく。ついに念願の挿入! そこで妹が目を覚まし!

■はじめてのおしごと(サケマス):
モデルを目指す少女、彩子。運良く読者モデルに合格し、今日は初の写真撮影に挑むことに。カメラマンや記者に笑顔を振りまきアピールするも、エロさが足りないと言われる。彼らは少女の夢につけ込み、蒼い身体を性搾取する 悪い男たちだった。彩子のパンツを剥ぎ取り、未開発の股間にルーターを当て始め!

「コミックMate L」のシリーズ一覧はこちら