【エロ漫画】極情性活 表裏 第九話(唄飛鳥)【人妻 淫乱 肉便器】

極情性活 表裏 第九話
【配信開始】:
2022-01-14
【作家名】 :
唄飛鳥
【ページ数】:
21ページ
【ジャンル】:
人妻、妻、巨乳、調教、淫乱、首輪、拘束、肉便器、野外、露出、無理やり、口内射精、中出し、フェラ、ごっくん、アナル、3P・4P、裸ストッキング
【 価格 】:
550円

私の名前は馬場一夫、45歳の会社員。もう私を誰も抑えることは出来ない…。隣の奥さんを犯して……何度も何度も犯して、私の事を「ご主人さまぁ~」と呼びながらペニスを欲する肉便器にまで彼女は変わった。

そして私も窮屈で退屈な日常から解放された……今の自分の生活がたまらなく極上で抜け出せなくなっていた。

隣の奥さんを犯した後、首輪をつけてコンビニまで買い物にいく事にした。店員に見られても一緒にエロスを堪能しようと誘ってみて楽しんだ。

翌朝、家に帰ると妻が「今までどこに行ってたの? 会社に行かないと遅刻する」と私にいちいち言ってくるので「辞めた」と伝えた。

わずらわしい……そう初めからこうすればよかったんだ……。私は妻を縛って拘束し、ギャーギャーわめく口を塞いで隣の奥さんの様に犯すことにした。さて久々な夫婦の営みをじっくりと楽しもうじゃないか……。

「極情性活 表裏 第九話」の詳細はこちら