【エロ漫画】NTRクエスト!(どえむたん)【女冒険者 巨乳 寝取られ】

NTRクエスト!
【配信開始】:
2022-02-20
【作家名】 :
どえむたん
【ページ数】:
24ページ
【ジャンル】:
女冒険者、巨乳、処女、寝取られ、中出し
【 価格 】:
330円

勇者・アルクは、魔王討伐に邁進中!…なんだけど、最近仲間になったチャラすぎるシーフ・ロエットが、パーティーの紅一点で巨乳の僧侶・メーメルにやたら絡んでる! しかしメーメルは、「アルクのお嫁さんになるから」とそんなロエットを一蹴する塩対応っぷり!

そんなある朝「メーメルが連れ去られた!」と騒ぐロエットの声で宿を飛び出したアルクが到着した場所はなぜか淫魔の住処で!?

メーメルは、アルクがロエットに嵌められたことなど露知らず、魔法でアルクの現在だらしなく精を搾り取られている姿を視てしまい絶望の淵に追いやられる。そんな中ロエットは「安心してください。俺がいますから。」と、傷ついたメーメルの心に入り込み、ついにはそのカラダにも触れ始めて。

「NTRクエスト!」の詳細はこちら