【エロ漫画】棲めば極楽(夜神紗衣)【巨乳 拘束 辱め】

棲めば極楽
【配信開始】:
2022-04-08
【作家名】 :
夜神紗衣
【ページ数】:
21ページ
【ジャンル】:
巨乳、全裸、拘束、辱め、異物挿入
【 価格 】:
550円

こちら駅近1DK、風呂・トイレ、空調完備という優良物件……のはずが原因不明の物音や視線のような気配。「事故物件じゃないんですか?」と美人女子は大家に問いただしても「そういう記録は…」と解決してもらえなかった。

だが「そこまでいうのでしたら」とウラの寺の住職を紹介されるのだった。半信半疑で住職を訪ねる美人女子。「たしかにここには悪いものが巣食っている」と住職は説明すると、魔除けの儀を行い始めようとする。

「では全裸になってそこに座ってください」住職は女子のカラダに経文を筆で書き、邪気を取り除くという。拒絶する美人女子だったが、結局いたしかたなく住職の前で全裸になり、経文を書かれるという魔除けの儀を受けるのだったが。

「棲めば極楽」の詳細はこちら