【同人】蝶子IV-親戚のオッサンのオナホになった色狂いの従姉に色仕掛けされ彼女を裏切り膣コキ大敗北する-(陰謀の帝国)【淫乱 インモラル】

蝶子IV-親戚のオッサンのオナホになった色狂いの従姉に色仕掛けされ彼女を裏切り膣コキ大敗北する-
【配信開始】:
2021-07-30
【サークル】:
陰謀の帝国
【ページ数】:
33ページ
【ジャンル】:
従姉、巨乳、淫乱、色仕掛け、中出し、パイズリ、インモラル、パンスト、着衣
【 価格 】:
770円

本家での窮屈な親戚行事が嫌いな少年・悟。ある日、唯一慕っていた従姉・蝶子が親戚の中年男に豚のように犯されている姿を覗き見てしまい、幼心にトラウマを植え付けられる。

数年後、悟は法要で再び蝶子と対面する。全てを見透かした妖しい笑みを浮かべ、成長した彼に自室を覗きに来るよう唆す蝶子。あの時の中年男と二人きりで自室に消えながら。

出来たばかりの彼女の存在も忘れ、あの時芽生えたどす黒い感情に飲み込まれた悟は。

■悟:
本作品主人公。
京都の良家『四方』の分家生まれの現代っ子。ナイーブな性格で親戚付き合いに居心地悪さを感じている。以前は自分に寄り添ってくれた従姉の蝶子に懐いていたが、今は東京に引っ越して同級生の彼女がいる。

■四方 蝶子 (よもかた ちょうこ):
本シリーズヒロイン。
京都の良家『四方』のお嬢さん。表向きは優しく清楚な淑女だが裏の顔を持っており、どういう訳か親戚の中年オヤジのオナホにされている。彼女自身はその関係を愉しんでいるようにすら見えるが? 過激な破滅願望を抱いており、男を惑わせる言動をする。

  • 【収録内容】
  • ・漫画部分:30P
  • ・PDF版同梱

「蝶子IV-親戚のオッサンのオナホになった色狂いの従姉に色仕掛けされ彼女を裏切り膣コキ大敗北する-」の詳細はこちら